このサイトについて

猫のトラックボールルームについての、おおざっぱなところを説明します。


猫のトラックボールルームとは

猫のトラックボールルームは、管理人三猫が日頃愛用する トラックボールについて、「もっと使用者が増えないかしら」という切実な思いをぶつけた コンテンツです。

猫のトラックボールルームは、三猫OnLineのサブコンテンツです。

三猫OnLine

内容について

基本的に本サイトの内容は、直感的かつ個人的好みに大きく左右された主観です。 本サイトのメインコンテンツはこの主観に大きく汚染された トラックボールレビューや、コラムになります。

このような主観レビューサイトは数多あるのですが、 分解画像等を効果的に挿入することでなんとなく「正しいことを言ってるなぁ」と閲覧者に 思わせてしまう、なんだかとても質の悪い点では、 トラックボールレビューサイトでも随一と自負しています。(^^;

と、いう風に、あんまり公平じゃないレビューばかりなのですが、 一つだけ胸を張れるのは「自分の心に嘘をつかないレビュー」であることです。

レビューにあがったトラックボールを皆様が気に入ってくれるかどうかは保証外ですが、 私が気に入ったことは保証出来ます。

お楽しみ下さい。

管理人について

猫のトラックボールルームの管理人は私、「三猫」です。

管理人は人差し指トラックボール派なので、 親指トラックボールのラインナップが増えることは絶望的なのですが、 なにぶん趣味の散在ゆえ、ご容赦下さいませ。

管理人に「物申す!」と思いましたら、 下記の宛先まで。

mail to 三猫(管理人)へのメール

リンクについて

このサイトへのリンクに特別な許可等は要りません。ご自由にリンクして下さい。

バナーが必要な場合はコレ(↓)をダウンロードしてつかって下さい。

猫のトラックボールルームバナー   猫のトラックボールルームバナー(縁なし)
200×40pix (縁付) 200×40pix (縁無)
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO