このサイトについて

猫のマウスルームについての、おおざっぱなところを説明します。


猫のマウスルームとは

猫のマウスルームは、管理人三猫が日頃ちっとも使っていない マウスについて、「もっと使用者が減らないかしら」という切実な思いをぶつけた コンテンツです。

猫のマウスルームは、猫のトラックボールルームの エイプリルフール コンテンツです。

猫のトラックボールルーム

内容について

基本的に本サイトの内容は、一瞬「コイツ! 裏切った!?」な雰囲気を醸し出すため かなりそれっぽい内容になっていますが、その実体は 「4月1日まで・・まにあわせなくっちゃっ!」 な限界状況の中上っ面だけ整えたものですので、 全ての内容が嘘または間違いだと思ったほうが無難です。 決して全うなマウスサイトだと捉えないでください。

だいたい普段マウスを全然使っていない猫にマウスのレビューなんてできるわけありません。 レビュー執筆中ですら使っていたのはOrbit Opticalだったりします。

でも普段からマウスをポコポコ買ってしまっているのはホントですよ。使わないのに・・・。

管理人について

猫のマウスルームの管理人は私、「三猫」です。

管理人はトラックボール派なので(以下略)

管理人に「物申す!」と思いましたら、 下記の宛先まで。

mail to 三猫(管理人)へのメール

リンクについて

このサイトへのリンクに特別な許可等は要りません。ご自由にリンクして下さい。

ただし当サイトでは4月1日以外の日に人を騙すことに関わる責任は負いません。 騙される方も「いっぱいやられちゃった。てへっ♪」とさわやか自己責任でお願いします。

バナーが必要な場合はコレ(↓)をダウンロードしてつかって下さい。

猫のマウスルームバナー   猫のマウスルームバナー(縁なし)
200×40pix (縁付) 200×40pix (縁無)
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO