このサイトについて

親コンテンツ(三猫OnLine)からではない来訪者さんがけっこういらっしゃるようなので こちらにもaboutページを設けます。

対応ブラウザー、利用サービス等については親コンテンツのaboutページをご覧下さい。

猫のキーボードルームとは

猫のキーボードルームは三猫OnLineのコンテンツです。
このサイトの管理人は三猫です。

三猫OnLine

このサイトの位置付け

このサイトは猫の趣味であるキーボード探索を形にしたものです。
猫はキーボード関連のサイトや、PCショップの店頭を眺めては 「いいな〜、こんなキーボード欲しいな〜」とため息をつく日々を送っています。

でも、キーボードが自分の部屋にうずたかく積まれるに連れ、新しいキーボードを 買ってくるのが大変心苦しくなってまいりました。
キーボード達の「もっとボクをつかってよ〜」という言葉が聞こえてくるようで・・(^^;
これが もったいないオバケというものなんでしょうか・・。

このサイトは、そんな自分にキーボードを買うための大義名分をつけるために、開かれました。(^^;
これでこころおきなくキーボードコレクションを増やせます♪

ついでに皆さんのキーボード探求のお役に立てれば さらにうれしいことこの上無しです。

このサイトの内容について

このサイトの内容は、 猫は日頃閲覧させていただいている、 Qwerters Clinicさん、 みみらぼ!さん、 キーボードマニアさん、 鍵人さんを初めとする その他すばらしいキーボードサイトを参考にさせて頂いています。
なるべく独自色を出そうとはしていますが、なにぶん猫は独創性に乏しいので おいしいとこどりな内容になってしまってる感も否めません。
ただ、影響を受けるにしても自分で確かめること(触る・調べる・分解する(^^;) )という一線は守りたいとおもってます。

また、猫はキーボードなどの専門家さんではないので、用語や解釈等は 間違っている可能性がけっこうあります。
そのときは笑って許して下さい。

リンクについて

このサイトはリンク制限を設けておりません。
トップページ、各コンテンツへご自由にリンクしてください。

バナーを利用する場合はこちらをダウンロードして使って下さい。
バナー1
バナー2 バナー3