猫画廊

猫画廊
更新日:2006年5月3日

猫画廊、それはCGを公開するページです。
更新は気が向いたときに行いますので滅多に追加されませんし、 公開自体も猫の自己満足ですが、それでも見ていって欲しいと思っています。

Powered
by
三猫OnLine トップへ

猫の作品

三猫または中の人の描いたイラストです。
精進しますです。ハイ。

三猫OnLineモノ

トップイメージなど、三猫OnLineを飾ったイラストです。

三猫(2002年初夏) 三猫(2002年初夏)
2002年初夏の三猫OnLineトップイメージです。
基本はPSOのフォマさんの服なのですが、暑そうでしたので袖とスカートをとってみたら なにやらHに・・(笑)
三猫(2002年七夕) 三猫(2002年七夕)
七夕当日に「短冊を加えた猫」というイメージが浮かび、 急いで書き上げたものです。
よって、帽子とか左手とか、デッサン狂いまくりなのには気づいてましたが 強引にフィニッシュしました(^^;

前の5月が「幼い」「H」という評判でしたので、 スパッツを履かせたり、ちょっと頭身を上げてみたりしましたが・・ あんまり効果ないみたいです。
三猫:またお会いしましょう(2002.7) 三猫:またお会いしましょう(2002年7)
私の絵をみたいといってくれたsaciさんに。
またお会いしましょう。
三猫:さむさむういんたぁ(2003.1) 三猫:またお会いしましょう(2002年7)
久々の更新。
コレ書いているとき、本当に雪が降っていました。

やっぱりフォマさんの服は冬装備だわ、と思った次第。 でも、微妙に寒そうなのはご愛敬です。
今回も背景はえらくいい加減なのですが、もちっと作業のスピードアップが図れれば、 凝った背景も書いてみなくっちゃ、と思っています。

しっかし・・、半年も書いていないとさすがに腕がなまりますね(^^;

トップ用トリミング版

バーチャロン

バーチャロン関係のイラストです。

ガラヤカ 三猫(2002年初夏)
電撃ホビーのCGをみて突如描きたくなったガラヤカです。
イメージはこんなかんじなのですが、手間をかけずにお手軽に 作っちゃたせいで、なんだかしっくりこないです。
もっとちゃんと影つけたりしなくっちゃ駄目ですね。
うみゃ・・失敗です。
ところでこの娘の帽子ってどうなってるのでしょう?

頂き物

猫がいろんな方からいただいたイラストです。

三猫 by 74さん 三猫(by 74さん)
猫のトラックボールルームが お買い物の参考になったお礼」ということで、 74さんより 頂きました。 ありがとうございます。

頭にちょこんと Orbit Opticalがミソですね♪
猫の画力を遙かに凌駕するイラストにドッキドキです。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO